スタッフブログ
2022年1月22日土曜日
旭G A様 個別レク
皆様、こんにちわ👐
1月21日にA様の個別レクを行いました❗
A様がお好きな「下北漁港」を聞いて頂きながら、園内を一緒に散歩しました💨
少し目を開けて下さる様子もありました✨
園内を散歩された後はユニットに戻り、プリンを食べて頂いております🍮
その日はベッドに横になられた後もお話をされている様子がありました😊
寒い日が続きますが、皆様も体調には気をつけて、過ごして行きましょう💪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿