2022年1月24日月曜日

一月書道の会

 1月も書道の会を開催しました!(^^)!


今回の見本は「そば」「正月」「餅」「寿」等です👌👌

お好きな言葉を選びます😁😁


初参加のS様です😊
「書けないよ・・・」と話されていましたが、
筆を持つなりとても達筆な字で
書いてくださいました!(^^)!
とっても上手ですね😍


飼っていた猫のお名前「ねっこ」と書いてくれたN様です($・・)/~~~

G様も参加です!
「カキフライ」と書いてくださいました(笑)
「自分で店に行き生ガキ買って、塩でもんで洗って…」と
カキフライを自宅で作っていた時のお話しもされていましたよ~

皆さんとっても上手な作品ばかりです($・・)/~~~






今月は「そば」が1番人気でしたね😆
正面玄関前に早速展示されています(^^♪
ぜひ皆さんで身に来てくださいね~~💪😋




0 件のコメント:

コメントを投稿