2021年10月24日日曜日

9月場所 大相撲クイズ表彰式

お相撲の取組結果の勝敗を予想し、合っていた数を競う「大相撲クイズ」
9月場所の表彰式が行われました。

32名参加され、上位の5名の方が表彰です!
施設長から、トロフィーと3位以上の方には賞品が授与されます。


5位 今場所初参加にして初表彰、S様!
「表彰していただきありがとうございます」と挨拶


4位 S様
15回連続表彰となり、また記録を伸ばしました!

施設長はお一人お一人、お祝いの言葉・拍手とともに授与してゆきます。

3位 昨年の11月場所ぶりの表彰となったY様



2位 2回連続表彰です

「俺さ、ほんとは1位になる予定だったんだけどさ」と

毎日参加者の得点チェックをされていました。

次回は1位となるか?!😁


1位は初優勝、O様
静かに優勝を喜ばれました!


和田部長や、ユニットリーダーからもお祝いの言葉が贈られました。

最後にみんなで記念撮影!


 続いてかざぐるまでの表彰式の様子です。

かざぐるまででは上位2名の方が表彰されます!

みんなでリビングに集まりノンアルコールやお菓子でお祝いです!


2位 N様

「私はでたらめにやっているからね、やっぱりSさんには敵わないね」


1位 S様


みなさんお好きなお菓子に手を伸ばしていました。

そしてS様は今回の得点一覧表を真剣な表情で確認されています…
次回に向けてすでに意気込みばっちり😄❓❕



締めの挨拶をS様に。
「今回このような会を開いていただき誠にお礼申し上げます。」


0 件のコメント:

コメントを投稿