スタッフブログ
2021年9月24日金曜日
月に1度の草取り行っています!
本日も職員だけでなく、地域のみなさま・お客様2名もご協力くださいました!
いつもありがとうございます!
自由にご利用いただける「足湯」は9月いっぱいまでとなっています!
涼しくなってきた風をうけながらの足湯も
気持ちのいいものですよ😄❕
なごみの丘はまだまだ見頃です!
ぜひお立ち寄りください!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿