2021年9月17日金曜日

でんすけスイカ頂きました!(^^)!

 17日入居されているM様の旦那様より

「スイカ🍉」を寄付で頂きました👧

慈恵園の前で記念撮影($・・)/~~~!(^^)!


旦那様自宅の前で「でんすけスイカ🍉」を作られたようで
皆さんで食べてくださいということです、いつもありがとうございます😊😊
最近の奥様の様子もお伝えしました!(^^)!


M様その後、1階までスイカ🍉を見に来られました!
「どうぞ皆さんで召し上がってください😄」と
旦那様と同じことをおっしゃっていました~
さすが夫婦ですね☺
とっても立派なスイカ🍉で大喜びです!


0 件のコメント:

コメントを投稿