2021年8月23日月曜日

旭G 肉の会

 今日は、栄養ケアチームの活動、

肉を食べて元気に夏を乗り切る目的の「肉の会」の開催日でした!

今回は旭グループのお客様と行っています。

晴れて気温も上がったので中庭で開催しました!








デザートにはスイカで、黄色と赤の2種類がでました!
みなさんおいしそうに召し上がってくださいました♪





お外に出られないお客様も中庭とつながる一角で
ジンギスカンを食べ、雰囲気を感じていただきました。

こういった行事の時にもお客様の食事形態にあわせてお食事をつくっていますよ。
ジンギスカンも、常食・やわらか食・テリーヌ食の3段階、

スイカもそのままでは難しい方にはテリーヌ食にしてお出ししています。


普段のお食事よりもたくさん食べられた方も多く、
楽しい肉の会となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿