2021年7月5日月曜日

職員親睦会 大抽選会

慈恵園の福利厚生の一つ、職員親睦会の「大抽選会」が行われました。

夏の大掃除の後、通常であれば、親睦会の懇親会で食事🍺😊を行うのですが
コロナ禍のため自粛中…そのため抽選会で、職員みなさんに楽しんでいただいています。

抽選会場、今年は栄養係特製の「白玉ぜんざい」と「カステラ」が用意されました💞
みんなおいしい笑顔に😍




今回の抽選会は①アルコールコース②商品券コース③食コース の3コース用意しました!

アルコールコースはビールやワイン、日本酒、チューハイなど!




商品券コースは、市内でも利用できる3種類用意しました♪

食コースはお米やお肉、お魚、市内の飲食店のお食事券など5種類!
ポロさんの食事券や一力商店の肉券は毎回人気の賞品です😊💕

そしてなかなか食べられない高級びらとり和牛のセットや、
前回に引き続き、日高町にある「高槻商店」の店長さんが
今回のために特別に厳選してくださった海の幸セットも!
どれも当たった職員からは大好評の声が😍💓💓



職員全員に当たりました!
さらにそのあと15名にはwチャンス賞も当たっています!
まだまだ油断できないコロナ禍ですが、みんなで盛り上がり気晴らしになりましたね😊💨

0 件のコメント:

コメントを投稿