2021年7月21日水曜日

7月 もみ塾 研修

 

今月の癒しサロンは愛グループで行っています。



 いこい9名、ふれあい6名、計15名のお客様のハンドマッサージをさせていただいています。

 コロナ禍においてお客様の生活の中で人との関わりが少なくなっており

ハンドマッサージを通して笑顔になって頂く事を目標に行っています。

先月まではウエットテッシュを使用していましたが7月よりホットタオルを使用しています。

ホットタオルを使用すると再度、笑顔が見られたり、「気持ちがいい」と好評でした。

お客様の様子です。





15名の癒しサロン終了後、愛グループの対象のお客様の足の浮腫みと指の開きについてのマッサージについて和田部長よりアドバイスを頂いています。

対象のお客様のからもとてもいい笑顔で色々なお話やマッサージがとても気持ちがいい事のお話がありました。

アドバイスを参考にもみ塾スタッフ、今後もマッサージを頑張ります。



次回、8月は旭グループで行います。


0 件のコメント:

コメントを投稿