2021年6月23日水曜日

かざぐるま 肉の会

 夏の定番行事となった「肉の会」の開催日!

肉の会とは…元気に夏を過ごせるように、お肉をたべて免疫力アップ!を目的としています。

今回はかざぐるまで開催!今後も順次各ユニットで行っていきますよ。

今回は食べる前に、施設の周りをお散歩しました!

畑の様子を確認したり、お花を楽しんだり…






お散歩からもどってきたら、出来立てのジンギスカンが待っていましたよ😊

お客様もお手伝いしてくださいました!

甘辛い食欲をそそるいいかおり😍

おにぎりもたくさんにぎりました!

乾杯のあいさつはN様に!




デザートには夕張メロン💕
みなさんたくさん食べてくださいました!

締めの挨拶はS様にしていただきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿