2021年6月10日木曜日

えがお塾「ひぐらし教室」開講式

脳の健康教室「えがお塾」 ひぐらし教室
5月に開講しました!

えがお塾とは…
簡単な読み書き計算をおこなうことで、脳の活性化の効果がある「頭の体操」や、
ながくご自宅で生活できる元気な体づくりのための体操を3種類を行います。
また、お友達のみんなと会い、笑って気持ちも元気に!

そのえがお塾のひぐらし教室が開講になりました。
残念ながら集まることが叶わず、ご自宅に訪問し記念撮影で
開講式に代えさせていただきました。

6月現在もコロナウイルス対策のため教室には集まらず、
自宅での頭の体操(宿題)のみとなっています。


今年は新規で1名、全員で10名の方にご参加いただくことができました!
ありがとうございます!
10月までの6か月間、今年もよろしくお願いいたします!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿