2021年4月24日土曜日

お客様 個別レク 行っています!

 かざぐるまのS様の個別レクが行われました!


かざぐるまのすぐ横の公園を、ぐるっとお散歩しました。

すこし風がありましたがそれでもすっかり春の陽気となってきましたよ。


敷地内の芝生にもつくしやたんぽぽなど顔を見せ始めています。
たんぽぽをつみ、髪飾りに😄



かざぐるままで帰ってきたら、ケーキを食べました。
終始「おいしいねえ」「幸せだねえ」と話されていました。



なかなかご面会ができない状況が続きます。
ご理解・ご協力いただきありがとうございます。

ご家族様にお客様のお元気な様子をお伝えするために
今後はお誕生日レクなどの様子もブログ等で発信してゆきますね😄


0 件のコメント:

コメントを投稿