2021年1月25日月曜日

職員親睦会 大抽選会

コロナ自粛が続き、節目ごとに行ってきた職員親睦会も中止となっています。

昨年の7月に行われた大抽選会でしたが、
今回パワーアップして1月に行われました!!!

前回の抽選会後、職員のみなさんへ「欲しい賞品アンケート」を実施。
商品券や食べ物の希望が多かったため、今回の抽選会ではその品数をアップしました。
地域を元気に!と、市内のお店で賞品をそろえました。

全職員に賞品があたりますよ。
そして全職員に布マスクもプレゼント。



みなさん何があたりましたか~~!





そして初めての抽選会にしてA賞があたった職員も😁

なんと2年連続A賞高級焼肉を引き当てた職員まで😂

また今回も一通り抽選が終わった後に
もう一度賞品が当たるチャンスの
「ダブルチャンス賞」が20本以上も!!!

うれしいですね~~~😊

最後には川邊施設長のあいさつで締めくくりました!

職員の方はまた次回もお楽しみに!😀

0 件のコメント:

コメントを投稿