2020年7月8日水曜日

職員親睦会 抽選会を行いました!

慈恵園では年に2回、職員で園内全体の大掃除を行います。

7月4日に夏の大掃除が行われました。
毎年その後には職員親睦会行事のひとつとして
ビアパーティーが開催されるのですが、
今年はコロナウイルスの影響もあり自粛です。

その他にも、2月以降の職員親睦会行事は全て中止となってしまいました…

そこで!職員の皆さんに楽しみを持っていただきたい!
という思いから「抽選会」を行いました!

大掃除後にデイサービスを会場に抽選会が開催されました。
職員全員に豪華賞品があたります!

地域をげんきに!という考えから賞品はすべて、
市内の業者さんから購入、金券も市内で利用できるものを揃えました。











お客様の行事もそうですが、職員の行事も自粛が続いています。
いつもの親睦会の様に食事やお酒は有りませんでしたが、
元気の出るものが当たったのではないでしょうか?!

当たったもので自粛疲れを癒しましょう😆

0 件のコメント:

コメントを投稿