2020年6月21日日曜日

本日は父の日👨👨👨

本日は、「父の日」です☺
慈恵園は、女性のお客様が圧倒的に多いですが・・・
今日の主役は男性ですよ☺♬

まずは、ショートステイ(ふるさとユニット)から~★
 ふるさとユニットでは、かき氷をして食べましたよ~~
男性のお客様4名もいていつもより賑やかな雰囲気でしたね☺☺
記念撮影♬
来週からショートステイのお客様も
コロナ対策緩和により
複合型で過ごします(^^♪

次に、旭Gpのお客様です☺
最近は男性率が徐々に増えつつあるユニットです・・・!(^^)!
今回は女性を代表して、N様が男性の皆さんの花を渡してくれましたよ☺☺

「えっ、貰えるの!?」ととても驚かれていた男性の皆さんたち!(^^)!


とってもいい笑顔ですね(^^♪




M様の居室にお邪魔してお花とメッセージカードを
お渡ししました!
「ゆっくり読むわ、嬉しいね」ととても喜んで頂けましたよ!




次に、愛Gpですよ~~~♬
愛Gpは、カラフルフルーツポンチです(^^♪
職員の手作りですよ~~🤤🤤 
 そしてメッセージカードも・・・♡♡♡

ノンアルコールチューハイやノンアルコールビールとデザート🤤
職員もいただきました・・・・とっても美味しかったです(>_<)!!!

今日の司会は、新人CWです($・・)/~~~
がんばれ~~~!(^^)!

 なぜ、ビール(ノンアル)は
こんなにも笑顔になれるんでしょうか・・・・!?!(^^)!

 男性も甘いものが、大好きなんです!!!!!!!!

最後はお花を渡して記念撮影($・・)/~~~



男性の皆様がいることで
職員もお客様も心強く、そして穏やかに
生活が出来ていますよ・・・!
これからも元気で居てくださいね~!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿