2020年5月23日土曜日

ふれあいユニット 野菜植えました☺☺

こんにちわ('◇')ゞ
今日はユニットでの生活の様子をお伝えしますよ~~~☺☺

ふれあいユニットでは
お客様と職員が一緒に野菜を植えましたよ(^^♪(^^♪

なすびです☺☺


 真剣なお二人・・・・
二人の掛け合いはいつも本当に面白いです!!!!

F様スコップではなく、手で行くということで・・・・

 E様は、腰を深~~~くかがんで、フルーツトマトの苗を植えてくれています(^^♪


94歳と思えないお元気なE様!
しっかりと立っておこないましたよ☺


元々農家をされていたI様
「フルーツトマトは小さいんだよ」と教えてくれました!
久しぶりに外に出て気持ち良かったとお話ししてくれました☺
お誘いしてよかったです♬♬

水やりもばっちりです!!!

早く大きくなりますよ~~~~に👧♡♡

最後は、F様指導のもと、
ユニットリーダーと新人職員とで
棒を建てましたよ!共同作業です☺☺
とっても立派な野菜スペースが出来上がりました☺☺

最後に皆さんで記念撮影です(^^♪
野菜の成長が楽しみです!また皆さんで水やりや野菜の様子を見に行きましょうね♬

0 件のコメント:

コメントを投稿