2020年5月27日水曜日

金滴酒造様より酒粕の寄贈をいただきました


新十津川町の金滴酒造株式会社様の
「金滴酒造プロジェクト」で酒粕7キロの寄贈をいただきました。
















代表取締役社長 名取重和様と川邊施設長

酒粕で免疫力を高めて欲しいという思いから
このプロジェクトを行ってらっしゃいます。

慈恵園では、お客様・職員へ免疫力アップのために
甘酒をつくって飲んでいます。

そして名取様より「甘酒プリン」を教えていただきましたので
慈恵園の新メニューとして今後でてくるかも・・・?
( 施設長からも「出します!」をいただきました😍)


ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿