2020年5月19日火曜日

くもん橋本様よりマスクをいただきました

いつも「学習療法」や「えがお塾」でお世話になっている
学習療法センターの橋本様より手作りマスクをいただきました。
ありがとうございます。
(写真は一部です)



このいただいたマスクを、
えがお塾を支えてくださっているサポーター10名、
今はコロナ対策のためお休みしていただいていますが
毎週来てくださっているボランティアふきのとう5名の
計15名にお渡しさせていただきました。

ご自宅に伺い、手渡しさせていただいています。

マスクの他にもご自宅で体操をし、元気に過ごしていただきたいということで
えがお健康体操CDもお渡しさせていただきました。


























みなさん「ありがとう」「大事に使います」
「自分では作れないから嬉しい」「すごくきれいに作ってある!(驚)」
と、喜んで受け取ってくださいました。
橋本様、サポーター、ボランティアのみなさま、
いつも慈恵園を支えてくださりありがとうございます。

本日都合が合わずお渡しできなかった方には後日お渡しさせていただきます。

【追記】
6月2日、お渡しさせていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿