2020年2月1日、芦別慈恵園は地域のみなさまに支えられ、
創立50周年を迎えることができました!
50周年特設ページはこちらから⇒50周年特設ページ
そして、毎年行っている「雪明りを歩く会」が、
芦別雪まつり協賛事業創立50周年事業として10回目が開催されました。
雪明りを歩く会の内容も、50周年記念ということで特別版です!
通常は夕方から開始ですが、今回は午前午後の2部制となりました。
午前の部では、餅まき・かき氷早食い選手権が行われました。
午後の部開始に向けての準備の様子です。
今年も旭町のタンポポ会の皆さんがおにぎりづくり、
炊き出しのご協力に来てくださいました。いつもありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
会場である慈恵園前にはたくさんの人が集まってきました。
参加受付をし、ランタンにあかりを灯します。
メッセージカップにもあかりが灯ります。
お子さんにも楽しんでいただけるようにと雪の滑り台を設営しました。
たくさんのお子さんにご利用いただけました。
では!ランタンを手に、道の駅コース、かざぐるまコースへ出発です!
雪は降らなかったのですが、路面が滑りやすかったため、
みなさん慎重に歩かれていました。
園に戻ってきたら記念撮影。
あたたかい豚汁や甘酒など!みんなで食べ、あったまりました!
そしてフィナーレの花火もお祝いムード!
いつもより量を増やしました!
ご参加いただいたみなさま、地域のみなさま、
いつも慈恵園を支えてくださるみなさまへ感謝申し上げます!
これからも芦別慈恵園はみなさまに安心・信頼していただけるサービス、
地域の方がお元気に暮らし続けることができるお手伝いができるよう
取り組みをつづけてゆきます!
0 件のコメント:
コメントを投稿