2020年1月15日水曜日

1月15日(水) もみ塾研修がおこなわれました


どうも、
 
もみ塾研修です。
 

今回も札幌から男澤先生に来ていただきました。いつもありがとうございます。

 

午前中は会議室にお客様をお招きし、じっくりハンド・フットケアをします。

 

3か月続けてお呼びさせて頂いたえがお塾参加者のO様。

 
運動を真剣に続けてくださり、歩いている時のふらつきも軽減。

歩く事へ自信がついたようでした。

 



 

午後からはほほえみ・ひまわりユニットにて一斉支援。

 
 
 
 
入居後、研修の場ではじめて爪を確認したT様。

T様 今月は介護技術研修でも対象者となっていました
白癬菌がみられ、来月も研修で経過を確認することになりました。
 

 


来月は219日(水)の予定です。

今回対象となったお客様、男澤先生どうもありがとうございました。

またどうぞよろしくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿