2019年7月20日土曜日

祝百歳記念品贈呈式&誕生日会

令和元年7月18日
慈恵園にお住まいのお客様が
満100歳となりました☺おめでとうございます☺
 
 
 午後より100歳祝品贈呈式と誕生日会が開催されました☺
 
施設長に書いていただきました☺
 
お子様4人からお母さまへのお祝いのお花です!とっても綺麗で
飾らせて頂きました♬
 
 
 
慈恵園を代表して小野部長より一言です!
 
芦別市より荻原市長様はじめ、芦別市役所の皆さま
お忙しい中来て頂きました。ありがとうございます。
芦別市は今年、12名の方が百歳になるそうです!
「芦別の宝、これからもお元気で居てください」と声をかけて頂きました。
 
 
 
いつも会いに来てくれる息子様からも一言頂きました☺
100歳を子供達でお祝い出来た事が本当に良かったと
お言葉頂きました☺
 ユニットのお客様も一緒にお祝いさせて頂きました!
記念撮影です(^.^)
 
その後は家族様と職員と本人様と一緒に
誕生日会をしています☺
 
栄養係から
特製!ロールケーキタワー
金粉つき! アンプリンです☺
さくらんぼのテリーヌ(ミキサー)ものっています☺
これで畠尾様も家族様も一緒に食べれますね♬
 
家族様からも家に居た頃のお話しをうかがいました!
和菓子等作られており「餡には厳しかった」などいろいろなお話しを聞けましたよ♬
 
これからも慈恵園で元気に過ごして下さいね☺
本日はありがとうございました!
 
 
 

 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿