2019年7月17日水曜日

7月17日 もみ塾研修がおこなわれました


今月も、もみ塾研修が開催されました。

男澤先生、いつもありがとうございます。

 

S様の爪が少しずつ綺麗になり、ピンク色の部分が露出してきています。

上に覆いかぶさっていた黄色い部分はやすりで削りました。

 



3か月後の写真がこちら。

 

爪が綺麗になることももちろん大切ですが、あわせて生活ぶりの変化も確認していきます。

 

 

今回はほほえみユニットへお邪魔しました。

 
 
爪の綺麗な方が多く、あまり対応することがなくなったため、途中からふれあいユニットの方にもお邪魔しました。

 

今回対象となったお客様ありがとうございました。

次回は821日の予定です。
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿