2018年8月9日木曜日

8月8日 喫茶

毎週水曜日は喫茶の日です(*^▽^*)

今回は8月8日の喫茶の様子をご紹介したいと思います!

デイサービスから3名いらっしゃってくれました!皆さんで昆布茶を飲んで楽しそうに会話されていました!

さくらハイツから2名とそのご家族様がいらっしゃってくれました!
会話が弾んだようで笑い声が絶えませんでした(*'ω'*)

ショートステイをご利用されているお客様4名いらっしゃってくれました!
皆さん甘酒を飲まれていて「お菓子おいしいね」と笑顔見られていました(*´▽`*)


ひまわりユニットからも5名来てくださいました!
皆さん笑顔でお菓子や飲み物を頂いていました。

最近、涼しくなってきたからなのか冷たい飲み物より温かい飲み物を皆さん頼まれていました!
お菓子はロールケーキであんこが入っていました(*‘ω‘ *)
今回の参加者は33名でいつもよりは少ないですが、皆さんに楽しんでいただけたのではないかと思います!
来週はお盆休みのため次回は8月22日です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿