2018年5月28日月曜日

お花見(さくら見学)

 
 
 

5月1日~7日でデイサービスでは毎年恒例となっているお花見(さくら見学)に旭ヶ丘公園まで行ってきました~

この行事は毎年皆さんから「楽しみにしているわ~」と言った声が多く聞かれます






お花見週間中は天気のいい日が多く、日に日にきれいさを増していくさくらに皆さん自然と笑顔がみられていました!





今年は例年より開花が早く時期を早めてのお花見となりましたが皆さんに楽しんで頂く事が出来ました。

皆さんこれからもお元気で・・・また来年も一緒にさくらお花見を楽しみましょうね~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿