🎍和顔グループひまわりユニットほほえみユニットの令和4年1月1日~1月3日のお正月の様子です。
ほほえみのお客様で着物を着ていももちの行事前に写真撮影です。
元旦はいももちの行事に参加し、慈恵園神社にお参りをしおみくじを引いています。
2日は🖌書初めをしてます。
3日は宝引きで楽しまれています。
令和4年もよろしくお願いします🐯
元旦はいももちの行事に参加し、慈恵園神社にお参りをしおみくじを引いています。
2日は🖌書初めをしてます。
3日は宝引きで楽しまれています。
あけましておめでとうございます😊
通所サービスは、1月3日から営業しております。
新年の挨拶をしてから、順番に書初めをしていただきました。
「久しぶりに書くからうまく書けない」と言いながら、達筆でした☆彡
慈恵園神社にも行き、お参りをして、芦別慈恵園DS特製のおみくじを引いていただき、楽しんでいただきました。
また、午後からはかるた大会を開催。普段、あまり動かない方が俊敏な動きを見せ、一緒にびっくりするくらいの勢いでした(笑)
皆様、こんにちわ✨
皆様、こんにちは🙇
旭Gは1月2日に書初めを行いました❗
皆様お晩でした👦
あけましておめでとうございます
謹んで新年のお祝いを申し上げます
旧年中はお世話になり誠にありがとうございました
今年も変わらずご指導ご鞭撻の程
何卒よろしくお願い申し上げます
本年も皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます
さて、お正月という事でかざぐるまでも
新年の行事を行いました。
アトリウムにある神棚へお詣りをした後
おみくじを引いて、いも餅を食べました👦
さてこのいも餅はどこで作られたかと言うと
慈惠園本体で毎年行っているいも餅つきで
お客様が頑張ってついたいも餅です💪💪
皆様、明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い申し上げます😌
1月1日元旦はお参りといももちを食べました🍡
慈恵園神社にお参りを行い、